English

茨城大学理学部 生物科学コース/多様性生物学分野 生態学研究室

山村靖夫先生 退職記念祝賀会のご案内


重要 山村靖夫先生 退職記念祝賀会 中止のお知らせ

3月14日に開催を予定しておりました山村先生退職記念祝賀会は、新型コロナウイルスの感染拡大が著しい状況を受け、その有効な対処方法や流行の終息が見通せないなか、ご出席いただく皆様の健康や安全面などを第一に考えました結果、開催を中止させていただく運びとなりました。

本会は、教育、研究、大学運営に対する山村先生のご尽力への感謝の機会として開催を計画し、また、山村先生は皆様とお会いする機会を楽しみにされておりました。実行委員会といたしましても、実施に向け長期にわたり準備をしてきました。しかし、皆様が安心して楽しめる会を実施することが難しい状況を、山村先生は大変懸念されております。実行委員会と山村先生とで議論を重ねた結果、中止せざるを得ない状況であると判断しました。

心待ちにされている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、このような状況下であっても、水戸で山村先生と一献!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと幸甚です。実行委員会で調整させていただきたく存じます。
(すでに20名ほどの方から参加表明の連絡を受け取っています)


記念講演会
日時 令和2年3月14日(土)14:00-16:00
場所 茨城大学理学部K棟 インタビュースタジオ


記念パーティ
日時 令和2年3月14日(土)18:00-21:00
場所 ホテル テラス ザ・ガーデン水戸


問い合わせは
及川まで



戻る